やなめも

日常とか備忘録とか紙切れのこととか

こんにちは

こここここんにちはにたちちちちたはちちは。

挨拶ができる人は建設もできる。

 

こんばんはおやすみなさいごきげんようおはようございますいただきますさようならモモモモモモモモトモモモモモトモ鰹節のマルトモ、リーダーのナンジャモ、クンショウモ、ウモ、ウモ娘ウモティー雲母、寮母、寮母とのひと夏の思い出、虹夏、虹夏NTR本を会場限定で頒布した高校同期のお友達2名、サンリオピューロランドの「オピュ」の部分、スーパー玉出クリオネ、悲しいけど最高でした。

 

挨拶ができる人は建設もできる。

f:id:Mrsm_6057:20230104011618j:image

f:id:Mrsm_6057:20230104011618j:imagef:id:Mrsm_6057:20230104011618j:image

f:id:Mrsm_6057:20230104011748j:image

f:id:Mrsm_6057:20230104011618j:image

合体!!!!!!

 

あれ???大成駅が混ざっちゃったぞ?????一体どうなっチャスモハァーワ」。

 

f:id:Mrsm_6057:20230104012559j:image

 

女の子泣かせちゃダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダカの学校はBE-BOP-HIGHSCHOOL

 

岐南岐南岐南岐南岐南岐南岐南岐南

↑ビジネスメールの署名の飾り文字みたい

 

でもそれって貴方の大きなマツタケの最高の瞬間[anime]

小島くんは最高のだらしのないフレンドにセクシーな猫

 

以上、よろしくお願いします。

 

プッシー